iPhone4 SIMフリーを格安販売! 郵政民営化で「かんぽ」はこう変わる

2010年10月26日

iPhone4 SIMフリーを格安販売!

<スポンサード リンク>

□        
■iPhoneは、欲しいけれど、圏外になることが多いから・・・。
■そんなあなたにdocomoで使えるiPhone4です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


北海道・十勝は、数日前に霜が降りて、我が家の家庭菜園もそろそろ冬支度です。

そんな中、ブロッコリーは、霜に強く、まだ元気!毎日収穫して食卓に並びます。
栄養価も高いので、栽培するのがおすすめですよ!



さて、今日は、巷で大人気のiPhone4についての情報です。

私の住む十勝は、北海道の主要都市のひとつなのですが、一歩郊外に出ると
残念ながらsoftbankは、圏外になってしまいます。

郊外の農村地帯にある我が家も、圏外なので
街中に住む友人たちが、どんどんiPhoneに乗り換えているのに
自分は、2台所有するのもどうしたものかと悩んでいました。

そんなときに発見したのが、SIMフリーのiPhone4です。
   ↓  ↓  ↓
http://suunto-outdoor.jp/iPhone4_sim_cutter.shtml

■SIMフリーってなに?

現在、日本の携帯電話は、携帯電話機本体と携帯電話会社を
ユーザーが自由に選択することができません。

各社の携帯電話機は、他の携帯電話会社では、
使用できないように設定されています。これをSIMロックといいます。

香港やオーストラリアなど海外のいくつかの国では、
自由に携帯電話会社を選べる国があり、
そこで販売されている正規のiPhoneは、
世界中で携帯電話会社を自由に選択して使用ができるSIMフリーなのです。


■SIMフリーのiPhone4のメリット

【メリット1】アウトドアにも強い、NTT docomoのエリア網!


以前、阿寒湖の近くにある、雌阿寒岳を登山したことがあるのですが
超大自然で、火山の噴煙がかすかに上がるその場所で、
なんと自宅に電話ができたのです。

日本中、このような場所がかなりあると思います。
さすが、docomoさんのエリア網はすごいですね。


SIMフリーのiPhone4なら、個人の責任下での判断になりますが
今お使いのdocomoから、SIMカードを取り出し、iPhone4に
差し込むことで、docomoの契約で使用することができます。

もちろん、docomoとしては、自社の機種ではないので
使用を推奨しているわけではないのですが
現実に、かなりの方が、SIMフリーのiPhone4を購入し
利用者がどんどん増えているようです。


docomoを利用されていない方には、日本通信株式会社が
SIMフリーのiPhone4用の料金プランを用意しており、
新規で、NTT docomoのエリア網を借りて、使用できます。


【メリット2】海外通話が格安に!
       出張が多いビジネスマンに最適!

海外で日本の携帯電話が使えるものがありますが、
帰国後の請求明細を見てびっくりされた方も多いかもしれません。

海外で使用した通信料は、日本の料金プラン外なので、
かなり高額になることもあります。

ところが、SIMフリーのiPhone4なら、海外の携帯電話会社の
SIMカードを差し込むことで、現地の料金で、通話等ができます。
プリペイド式のSIMカードなど、手軽に購入できるものもあるようなので
海外旅行時も便利ですね。



i-modeなど、使えなくなるサービスなどもありますから、手放しでは喜べませんが
地方にお住まいの方、アウトドアや海外好きの方には、朗報ではないでしょうか?


先日オープンした、私の輸入品通販サイトでも好評販売中です。
他にも、いろいろな商品がありますので、覗いてみてください! 
   ↓  ↓  ↓
http://suunto-outdoor.jp/


posted by ゆうちょん at 16:38 | 民営化後のかんぽの旧契約について

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。